2016年10月3日月曜日

Div1再昇格!&ユニオンバトル途中経過

こんにちは。今週もワサコレ頑張っていきましょー(^^)/

さて、いきなりタイトルに書いてしまいましたが、先週のワサコレグランプリの結果は、Div2で427位。見事Div1への再昇格を決めることができました(^^)/

いつものワサコレグランプリ同様、木曜日から成績が落ちてきましたが、金曜日に★5ゴディンが極みになったところから戦績が安定し、最終的に余裕をもった順位で昇格することができました。
やっぱり極みの効果は大きいですね(^^)

Div1での今日の第1試合はさっそく負けてしまいましたが、前回Div1に初挑戦した時よりはチーム力も上がっていると思うので、なんとか残留を果たしたいですね(^^)

次に開催中のイベント、ユニオンバトルですが、まったりで参加していて、現在のメダル数は145。メダルストアで狙っているのは各種★5コーチですが、全部手に入れようとすると、400メダル必要で、さすがにこれはペース的に厳しいかもしれません。

そうそう、ユニオンバトルといえば、他のチームの選手をレンタルする機能があるのですが、これ、自チームが強くなるだけではなくて、レンタルしている選手の活躍に応じて、レンタル選手の活躍ポイント(200〜300ポイント位)が加算されるので、資金は必要ですが、結構お得です。
まだ使ったことのない方はぜひ使ってみてください(^^)

ちなみに、ここまで引いたEUROver3ガチャ(ライト含む)は、COST26のスバシッチが最高で、国籍は、スロバキア4、クロアチア2。
いつものことですが、ドイツやポルトガルには全くお目にかかれません...(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿