2016年10月12日水曜日

ワサコレタワー結果

ワサコレタワーイベントが終わりましたね。
今までは条件を満たせなくて、2つ目の塔は登ったことがなかったのですが、今回手元の選手でコストの塔の条件を満たせましたので、こちらも登ってみました。

今日の午前中の時点で「み〜んなの塔」100階、「コストの塔」70階に達し、エナジーボールを使ってまでコストの塔100階を目指すか迷いましたが、エナジーボールが比較的たくさんたまっていたこともあり、続けてみることにしました。

結果、エナジーボール7つを消費して、「み〜んなの塔」「コストの塔」をそれぞれ110階まで登り、最終順位は14987位、6535位でした。

最終ランキングを確認してみたら、「み〜んなの塔」の上位者の成績は、

1位 2487707pt 1640階
2位 2212283pt 1550階
3位 2169266pt 1535階

...

半端ないですね(^^;;;

ちなみに、エナジーボールを使ってまで入手したお楽しみのガチャ券の結果は

EUROタワーガチャ: COST21 GKババジャン
COST24以上EUROタワーガチャ: COST25 MFサネ

EUROミキサー: COST25 DFペカリーク

でした。

がっくり。

最後に、今回コストの塔を登るのに使ったスタメンを紹介しておきます。

フォーメーション: 3-5-2

          CLSウムト ブルト(C24Lv1)  TOPイガロ(C24Lv70)
                                 ★4モッタ(C22Lv50)
MVSスタニスラス(C18極)                          EUROシュラル(C24Lv22)
                   ★4ラセン(C16極)      ★4キャリック(C18極)
         MVSザッカルド(C22極) NDGボアテング(C24極)  CLSエムビワ(C20Lv70)
                                   ★4トラップ(C19極)

以前お世話になったけど今はベンチを温めている選手や、一度も使ったことがない選手などを使って戦えたのがなかなか楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿