2016年10月24日月曜日

リーグ戦結果&COST28以上ガチャ券結果

キャンプイベント進行中ですね。
イベントとしては地味ですが、チーム強化のためには重要なイベント。
今までは最終日以外自然回復のみで参加していましたが、今回は常にエナジーブースト状態になるようにしてやっています。
現在116075CP。明日の終了までには目標の135000CPを達成できそうです。

さて、先週のリーグ戦(Div1)の結果は12位でした。これでDiv1再昇格してから、12,13,12位。低空飛行が続いていますね(^^;
ただ、今回のキャンプと、先週の超強化試合(DF)で獲得した★5コーチで、3選手を極みにできそうなので、来週からのリーグ戦に期待したいです。

最後に、先週末にログインスタンプで獲得したCOST28以上ガチャ券。
すぐに引くとピタリ賞になってしまいそうな気がしたので、日曜まで寝かしてから引いてみました。

結果は...

COST32 NDS マーシャル(FW)!!

やりました。
ファン・ペルシーに続くCOST31以上選手。
スペシャルスキルはAで、wikiによると内訳はストライカー+スピードドリブルで、ファン・ペルシーと組ませるには理想的なスキル。
また、チームスキルはBで極み化もやりやすい。
さらには、CBのチェイシング封じという、かなり当たりのEXAスキル持ちでした!

以前、このブログのコメント欄で、一度いい選手が出るとどんどん出るようになりますよ、とコメントいただきましたが、たしかになんだか最近ガチャの引きがよくなっているような気がします。

これからもぜひこんな感じでお願いします!(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿