2016年10月8日土曜日

リーグ戦&ユニオンバトル結果

金曜日から、新イベントのワサコレタワーが始まりましたね。
しかし、今回のみ〜んなの塔、

50階報酬 ライトEUROタワーガチャ券
75階報酬 ライトEUROタワーガチャ券
100階報酬 EUROタワーガチャ券

って、これまでと比べてなんか報酬が物足りないような...
ワサコレタワーの100階到達って結構しんどいのに、それでCOST20位のEURO選手とか出たら目も当てられないですね。

正直、今回はスルーして2ndRのアカデミー報酬を進めようかとも思いましたが、他の報酬や宝箱もあるので、思い直してとりあえずは登っています。
現在65階。GP自然回復だけでの早期クリアはちょっと厳しそうですね...

さて、少し話がそれましたが、今週のリーグ戦(Div1)は、

5勝9敗1分け 32得点40失点 勝ち点16 12位

の成績で、見事残留を果たしました!
Div1 2度目の挑戦で初の残留決定、とてもうれしいです(^^)/

戦力的にはまだまだ上昇の余地があると思うので、まずはDiv1で好勝負ができるよう、これからも頑張っていきたいですね(^^)

次に、ユニオンバトルの結果は、EB3つを使って、

累計ポイント: 267720pt
最終順位: 5834位
メダル数: 344枚

でした。

メダルは

★5FWコーチ x 5
★5MFコーチ x 5
★5DFコーチ x 5
★5GKコーチ x 2
コーチガチャ x 4

と交換し、リーグストアで交換した★5MFコーチと合わせて、EUROシャヒン(COST30)の極み化が完了しました!

来週のリーグ戦から投入しますので、頑張って欲しいですね。

それから、イベント終了間際にEUROミキサーを引いたところ、

リカルド・カルヴァーリョ(DF COST30 ポルトガル)

を引きました!

今CBの一人はNDGボアテング(COST24)でちょっと力不足だったので、これはいい補強になりそうです。
早く育てて、スタメン投入したいですね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿