2019年1月7日月曜日

GP初の3桁!?

明けましておめでとうございます、すたっくです(^ ^)

つたないブログですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、新年最初の話題は、年末年始にかけて行われた超ワサコレGP!

前回GPで1017位と、3桁まであと一歩に迫った岡山リットFCですが、今回こそ、初の3桁を達成したのでしょうか?


その結果は、、、























うぉぉぉぉー!!!
ついに念願のGP3桁を達成しました!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当にうれしいです( ´。•ω•。` )


これで、ワサコレで大きな目標としていた

・S Premiumリーグで優勝
・鳳凰杯でフェニックス獲得
・S PreGPで3桁

を全て達成し、もう心置きなく引退でき...








ません(笑)

ワサコレはもう自分にとって生活の一部と言っても過言でなく、これからもしっかり遊びつくそうと思います(^ ^)


とりあえず、次の目標は、GP2桁ですね。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ



冗談はさておき(半分本気だけど)、今回のGPを少し振り返ってみると、使ったDECKは最初から最後までこんな設定でした。





前回GPからの変更点はOMFの★5ポグバ->UNVマリオだけだったので、マリオのユニークスキル「黒子のゲームメイク」がうまくハマったのかもしれません。

あとは、新年度で選手の入れ替えが多い中、PASSIVE連携4枠目のレベルが低いチームが多かったように思いますが、そこだけは落とさないように気をつけていたので、それもよかったのかもしれません。

最後に課題としては、5日目終わった時点で勝ち点50の319位につけておきながら、最後の2日間は、1勝5敗2分けと大きく崩れてしまったので、やはり本当の強豪相手にも勝てる力を付ける必要がありますね。

方向性としては、Androidでロシア固めのロナウジーコさんが優勝されたように、UNVの国固め連携が非常に強力なので、それを追っかけてみようかな、と思っています。

まあ、無課金のうちではアイスランド以外はまず無理だと思いますが(^^;


最後に、今回のGPでも、PFLの仲間がやってくれました。


もりもりさん、ランカー入り、おめでとうございます(^ ^)/

それでは、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    次は、300位以内ぐらいを目標にそれか一気に2桁に届くように頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^ ^)
      なかなかすんなりとはいかないと思いますが、頑張ってみます(^ ^)

      削除