2019年1月23日水曜日

色々と

こんにちは、すたっくです(^ ^)
ずいぶん久々の更新となってしまいましたm(_ _)m

なので、色々と報告していきます。

まず、鳳凰杯予選だった先週のリーグ戦は、最近流行りのデュエル持ちのGCSジョー・ゴメスをスタメンに起用してみましたが、結果は














2位!

優勝したチームには及びませんでしたが、14勝1敗の勝ち点42は過去最高でした(^ ^)


ということで、

無事、今回も鳳凰杯に出場することができました(^ ^)



その鳳凰杯は、こんな設定で


試合開始と同時に、ピケ->ミランダ、ラモス->マスチェラーノと交代し、試合展開がまずい場合のみ、後半にマリオ->エンゾンジ(「流れを変える存在」持ち)と交代させています。

3日目を終わった時点で、成績の方はこんな感じ。


今回、18-19のGCSカードで限凸MAXのものがいないので、フェニックスは厳しいですが、今のペースならドラゴンには届きそうです(^ ^)


そして、今週のリーグ戦は、ハイパー化したフィンホガソンを使ってみたくて、次の設定で臨んでいます。



しかし、現在7節まで終わって4勝3敗の8位とちょっと苦戦気味。
先週より相手が揃っているとはいえ、飛び道具のないフィンホガソンはもっとパラを強化しないと厳しいかもしれません。
あと、連携のためにOMFに★5ピアニッチを起用したことで、守備力が落ちている可能性もありそうです。


最後に現在開催中の一平はエナボ3つを使って現在ここまで。


NTSももらい終わったので、この後は3000万ptの★5限凸券を取って終わりにしようと思っています。


道中ガチャ券の最高COSTは


COST34のルーカス トレイラ。
★混じり券から意外とGCSを蹴れているので、特効はそこそこあるのですが、やはりCOST35以上は蹴れません(--;


 今回の目玉のこちらの券は








タワー報酬と同じミリク。。。

迷わずミキサーして










 Sチームスキル持ちのジエゴ コスタになりました(^ ^)/

ただ、問題は育成ですよね。
一発極みができないので、しばらくはベンチ要員ですが、SuperSubがあるので、試合に出てこないような工夫が必要ですし。

まあ、色々と頑張ってみようと思います(^ ^)



ちなみにユニークスキルはこんな感じでした。
デュエル系がなかったのは残念ですが、うちの主力フォメの4-3-3-A3LCとは合いそうです(^ ^)

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿