2019年1月31日木曜日

超7thガチャ2回目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

超7thガチャの設置が今日のメンテまでだったので、2回目やってきました!



いざっ!






蹴ったのは、金!









からの〜








よく来る人〜 


 肝心のEXは?









被りが多かったのは残念ですが、オフェンスダウン強[CF]Lv7は当たりですね(^ ^)

そして、期待のおまけは
















み、ミランチュク...
せめてアイスランドだったらなぁ。。。



EXもやや外れでした。

最後に今日終わったドリツアは最終的にエナボ2つ使ってここまで。





無事全課題をクリアすることができました(^ ^)

メンテ明けのイベントは、エキスタでしたね。
今回はそんなに頑張るつもりはありませんが、もし超アド出たら、どのフォメを上げるかちょっと迷います。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿