2019年1月28日月曜日

鳳凰杯結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

鳳凰杯が終わりましたね。

うちのチームの結果を報告すると、



無事ドラゴンに到達しまして、




順位も過去最高を更新しました(^ ^)


ドラゴンということで、ミキサーはこの2種類


結果は、、、










































特に何もなし、でした(^^;

次にUNVフィンホガソンを初めて投入した先週のリーグ戦の結果は












4位(--;

上位3チームはいずれもGP順位が上のチームなので、実力通りではあるのですが、少し物足りなさを感じました。


ということで、今週のGPは、前線を以前のメンバーに戻して

こんなDECKで臨みます。

今回も3桁に入れるといいのですが(^ ^)


最後に今日で終了したタワーは、エナボ19個使って最終的にここまで。

今回はエナボがたくさんあったので、ついここまでやってしまいました(^^;

道中からのスタメン候補の獲得は、

 こちらの券からの







 UNVベレシンスキ。




COSTは大したことないのですが、


銀のオフ・ザ・ボール持ちです(^ ^)

そして、タワーではPFLの仲間がやってくれました!


この画像では名前を変えておられますが、エスティシオーさんが、見事1505階超え!

凄い偉業だと思います。
おめでとうございます(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. ありがとうございます。
    2人しか取れてないエンブレムなのでこれから先、装着しときます^^
    1505階だといかにもだったので1512階までタップし続けました(^_^)/~

    SプレGP頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. ワサコレプレイヤーの中で2人しか持っていないエンブレムって、凄いですよね(^ ^)
      本当におめでとうございます。
      GP頑張ります(^ ^)

      削除