2018年4月24日火曜日

リーグ戦とユニオンと

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日はまず先週のリーグ戦結果から。

先週のリーグ戦(S Premier)の結果は










7位!

戦力に変化がないので、順位も変わりなしですね(--;


次に、開催中のユニオンバトル。
【PFL】のメンバーのエスティシオーさん、INAさん(初日は変装シマさんも)とご一緒させていただいて、














ここまで3勝1敗。

いつもたくさんポイント稼いでくださってありがとうございます。
チーム戦なのに、ほとんど力になれなくてすみません。 m(_ _)m


今回は、ノルマ達成で毎日GCS券が引けるのがうれしいですね(^ ^)

ここまでの結果は




















COST35が1枚出るなど、意外といい結果です。
やっぱりGCSは相性いいのかな?

classicとか当ててみたいですね。
では、また(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿