2018年4月10日火曜日

鳳凰杯予選結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

最近ブログの更新が滞りがちですみません。年度変わりは公私ともに忙しいですね(^^;

ワサコレの方はぼちぼちやってはいました。
ただ、今は全イベント頑張るのではなく、スペイン代表が特効のイベントが来る時まで少し抑え気味でやろうと思っています。セルヒオ・ラモスがどうしても欲しいので!(^ ^)/


さて、前置きが長くなりましたが、先週のリーグ戦(鳳凰杯予選)の結果は















ということで、今回は残念ながら


となりました。

まあ、今回は組み合わせに恵まれなかったですし、仕方ないですね。
気持ちを切り替えて、また次回頑張りたいと思います(^ ^)



次に先週終わった一平の方は、今回ノーエナボでここまで。


道中のガチャの結果があまりに渋かったので、今回はエナボ貯金期間と割り切りました。




当然、報酬はこんなん。



最後に今日までのしゅーアカデミーの方は、エナボを6つ使って全課題を無事終了しました。

しゅーコーチミキサーからの最高コストはこれでした。


まずまずだと思います。


報酬ガチャの方は、やりたいイベントの特効を少しでも引けるようにと、ストックしています。

メンテ明けイベントは何かな?

ユニオンか、スタジアムだとうれしいですが...

では、また書きます(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿