2018年4月26日木曜日

ユニオンバトル結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、昨日終了したユニオンバトルの結果から。

5日目、6日目のユニオンバトルの結果は





見事2連勝!

特に5日目は大接戦でしたが、午前中の誰もいない時間にアシストコンボ繋いだり、21時台に少しですがエナボを使って一緒に戦ったりと、ユニオンバトルの醍醐味を感じることができました(^ ^)

わずかな貢献しかできなくていつも申し訳ない気持ちですが、同じユニオンの方々、1週間どうもありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、5日目、6日目のノルマ達成報酬の結果は以下の通り。








今回超絶は来なかったものの、COST30以上は比較的よく来ましたね。


最終的な結果はこんな感じ。


メダルは、COST24券(300枚)、ミランGCS・★3券(200枚)、COST20券(100枚)と交換することにしました。


ミランGCS・★3券(200枚)と、COST20券は早速引いて(COST24券は少し温めます)、


























残念ながら、何もなし。









ところが、意外なところでちょっとした異変が。



ユニオンバトル道中の宝箱から出たCOST18券。
置いてあったのをさほど期待もせずに蹴ったところ。












ぽ、ぽぐば!?







前から欲しかった弾丸・チェイスのOMF来ました!(^ ^)/

早めに極めて、フレマで使ってみたいと思います。

では、また!(^ ^)


0 件のコメント:

コメントを投稿