2017年12月15日金曜日

グランドマッチ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

グランドマッチが終了しましたね。
すたっくの結果は以下の通り。



今回はランキング報酬がよかったので、2000位以内を狙っていました。
最終日、ボーダーラインが上がって予想以上にエナボを使ってしまいましたが、最終的にエナボ10個使用で、無事2000位以内を達成できました(^ ^)/

この投資で、COST28券+NDS券x2+★5限凸券はなかなかおいしいですよね。
報酬のガチャ券は、最近相性のいい週末にまとめて引こうと思っています(^ ^)


次に鳳凰杯出場のかかっているリーグ戦は、予想以上の健闘で、最終戦を残して、5位と勝ち点差1の6位!

最終戦で全てが決まる、ドキドキの展開になっています!

もう祈るしかないですね。
お願いします、お願いします、お願いします...


また、報告します!(^ ^)

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年12月17日 19:23

    チロリンユナイテッドです。

    私も1484位フィニッシュでしたが、コスト31、29と新戦力獲得ならず、鳳凰杯予選も11位と振るわずでした。


    返信削除
  2. チロリンユナイテッドさん

    コメントありがとうございます(^ ^)
    グランドマッチ報酬と鳳凰杯予選残念でしたね。

    今日の記事に書きましたが、うちも同様の結果でした(^^;

    お互い、次こそは頑張りたいですね(^ ^)

    返信削除