2017年12月11日月曜日

リーグ戦&挑戦状ガチャ結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まず、先週のリーグ戦(S Premier)の結果ですが、











なんと3位!



S Premierリーグでの最高順位を更新することができました!!\(^o^)/

正直、今回はGP2000位以内が1チームと組み合わせにも恵まれましたが、自信になりますね(^ ^)


そして、この調子なら今週の鳳凰杯予選も期待できそう、とリーグ戦のメンバーを見渡すと、GP2桁順位を筆頭に、GP2500位以内のチームがなんと9チームも!Σ(・□・;)

早速初戦から2-9とボコられました。
今回も鳳凰杯には出場できそうにありません...


次に挑戦状イベントは、エナボ5個使用で全課題を無事クリア。

気になるガチャの結果は






































ここは金蹴りたかった...























運良く、S!



メッシか、メッシなのか!?












イニエスタでした。













COST36ながら、前のSPSが同スキルで、4-3-3A3LCの2列目ではあまり活躍できなかったので微妙な感じ。




ただ、3つ目となるカウンターフォメ持ちでした!(^ ^)

陣形的に4-3-3A3LCと被ってるので、使うかどうかは分かりませんが...



最後に今日のワサコレの日は、ノーマルガチャから+回収して、

ゲーム開始初期にお世話になったデ ブルイネと一緒に、GCSコケに。






他にSPSマスチェラーノもLv80から90に上げておきました。

15時の試合結果はどうなるかなぁ...

では、また!(^^)/


2 件のコメント:

  1. エスティシオー2017年12月12日 8:48

    おはようございます。
    イニエスタは、小当たりぐらいですがとりあえずがおめでとうです。
    コケが段々強くなってきましたね。今後、楽しみです。
    リーグは、先週の結果が今週もできたら鳳凰杯出れるので頑張って欲しいものですね。

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、コメントありがとうございます(^ ^)
      コケは試合を見ていてもスキル発動が軽く、OMFとしてとてもいい感じです。
      今週のリーグ戦は、4試合終わって1勝3敗の15位です。やはり組み合わせがかなり影響しますね(^^;

      削除