2017年12月8日金曜日

一平結果&新シーズンカードリリース!

こんにちは、すたっくです。

一平イベントが終わりましたね。
今回はSG券からあまりSが出ず、Sが出ても低COSTばかり出る感じだったので、あまり無理はしませんでした。

最終的にエナボ5個使ってここまで。


最終順位は6527位でした。


イベントの収穫としては、

・OFFが高く、弾丸ミドル持ちのNDGアグエロ
・SPSマスチェラーノとA連携のあるNDGオタメンディ

くらいでしょうか。。。

メンテ明けは、新シーズンカードがリリースされましたね!(^ ^)
新シーズンカードが出ると、また1年はワサコレで遊べる、とほっとします。
サービス終了で、育てたチームが使えなくなることほど悲しいことはないので、これからもずっと続いていってほしいですね。

さて、新シーズンカードがリリースされましたので、早速ミキサーしてみました。


まずは★4ミキサー








幸先よく金を蹴って












COST28!

★5としてはまずまず?



続いて★5ミキサー














COST33出ました!
ミドルがあればなー。









もいっちょ★5ミキサー













またもCOST28!











最後にもう一回!












またまたCOST28!









★5 4枚で全部COST28以上なんて、なかなかの引き?、なんて思ったら、



新シーズンの★5はなんとCOST28以上なんですね。
ということは、4枚中3枚は最低COST。。。

ちなみに★5の最高COSTは39まで上がり、Sスキル持ちもあり。
かなり楽しみなレアリティになりましたね(^ ^)

知り合いではすでにCOST38のラモスを引いた方もおられ、うらやましい限りです。。。



最後に★5を期待してログインスタンプのC30券も蹴ってみました!









狙い通り、金を蹴って、












フィリペ ルイス。


うーん、欲しいのはそこじゃない。

ラモス、ネイマール、オタメンディ希望です!!

では、また!(^ ^)

2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年12月9日 7:36

    チロリンユナイテッドです。

    ⭐️5に魅力が出て来ましたね。
    私は30券で初カウンターフォメが来ました。
    GPは結局5900位台に終わりましたが、今週のリーグ戦では4位と組み合わせにより、かなり差が出ることを実感しました。

    NDSビシュチェク、メルカド、CLSグリク、テアシュテーゲンの守備陣を極めて、実践投入するのが楽しみです。新たな連携はありませんがσ(^_^;)

    返信削除
  2. チロリンユナイテッドさん、初カウンターフォメおめでとうございます(^ ^)
    カウンターフォメはうまく使うと確実にチームが強くなるので、色々工夫してみてください。
    経験上、点を取るFW以外は、守備系スキルを持つ選手を多く置くとうまくいくように思います。

    あと、早くもリーグ戦4位ですか!素晴らしい勢いですね。鳳凰杯予選も期待しています(^ ^)

    返信削除