2017年12月26日火曜日

ユニオンバトル&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです。

報告が遅くなりましたが、まずはユニオンバトルの結果から。

後半の4日間の結果は、




















5〜7日目に3連勝しましたが、最終日は相手が悪く大敗でした。



最終結果はこちら。
メダルは616枚でしたが、交換対象はまだ決めかねてます...






次に先週のリーグ戦(S Premier)の結果は


8位でした。


今回は、SPSウムティティの代わりにNDGオタメンディを入れて、マスチェラーノとのA連携を試してみたのですが、さすがにNDGオタメンディでは厳しかったようです(> <)

ということで、今週のワサコレGPは、その前のDECKに戻してます。






最後に開催中のタワーの途中経過はこんな感じ。


この後は、みーんなの塔を150階、真ん中の塔を200階まで登ろうかと思ってます。





タワーのガチャ券は、3塔100階到達のCOST30以上極みガチャを除いてだいたい蹴って、一つだけ当たりが!

















人材募集ページに載せていたオタメンディ!(^ ^)/

これ、当たりか?と思われるでしょうが、うちのチームでは当たりなんです。
CBはCOST30の★5コシールニーをまだ使ってますし、なんといってもマスチェラーノとのA連携の効果(相手CF,OMFのオフェンス、パワーダウン)が18.5%にまでアップ!

これは楽しみ(^ ^)
あいにく★5DFコーチを切らしているので、すぐに実戦投入はできませんが、年末にくるであろうキャンプでは極めたいと思います。

では、タワー登りに行ってきます。
また次回!(^ ^)


2 件のコメント:

  1. チロリンユナイテッド三次2017年12月29日 17:02

    チロリンユナイテッド

    オタメンディおめでとうございます。
    自分はタワー報酬はCLSモウチーニョが新戦力で、極30券は⭐️5のピタリ賞でした。
    魔が差してドッカンも一回回しましたがコスト29。
    争奪戦でSPSベッカムが来るかもとブログで見たので、キャンプでは初めてガチャ券狙いでCLS特効目指したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. チロリンユナイテッドさん

      コメントありがとうございます&明けましておめでとうございます(^ ^)
      極30券はうちもCLSのぴたりでした(--;

      本年もよろしくお願いします(^ ^)

      削除