2017年3月28日火曜日

リーグ戦(Premier)&ユニオンバトル&スペシャルオーダー結果

こんにちは、花粉症だけでも辛いのに同時に風邪まで引いてしまった、すたっくです(> <)

ちょっと駆け足で色々と報告していきます。

まずは、先週のリーグ戦(Premier)の結果から。


先週のリーグ戦は、キャンプで極みになった、SPSラキティッチ、SPSアルバ、NDG本田、NDGブッフォンを一気に投入しましたが、結果は






8位とあまり成果は得られませんでした。
なかなか難しいですね。


次に、ユニオンバトルは初めて初日から最後までがっつりに参加し、

ユニオン勝敗: 3勝3敗2大敗
累計ポイント: 514458pt
個人ランキング: 1865位
獲得メダル: 517枚

でした。

初めての50万pt到達で、頂いた2016-17SPS・SPG Vol.3ガチャからは、なんと








SPSピケが出ました!
ただ、このピケ、パラは素晴らしいのですが、スキルがフィード+上空の駆け引きということで、極めるかどうかは微妙です...


メダルの交換対象は、特価のSPS vol3券(500メダル)も考えたのですが、アルバもピケも引いたし、ネイマールやテアシュテーゲンは大幅なチーム強化にはつながらない気がしたので、COST20券と★5コーチにしました。

COST31以上確定ガチャを選ばないなんて、ちょっともったいなかった気もしますが...


ちなみに、そのCOST20以上ガチャから出たのは










でした...





最後に、しゅ〜のスペシャルオーダーは、最後かもしれないスアレスチャレンジのために、EB4つも使って、しゅ~コーチ80枚まで頑張ってしまいました。

前回、かなりひどい結果だったしゅ〜ミキサーは17回回して、今回もCLSは出ませんでしたが、★5コーチ2回と、★4ALLコーチが1回出ましたので、まずまずでした。




アカデミー最大の目玉、COST24券の結果は










最近はなかなか思ったような選手を引けないですね。



弾丸ミドル持ちのFWまたはOMF、クラッシャー持ちのDMFを引き続き募集しておりますm(_ _)m

今週はワサコレグランプリですね。
頑張っていきましょう!

では、また!(^^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿