2017年3月14日火曜日

リーグ戦&キャンプ結果

こんにちは、すたっくです(^^)

キャンプイベントが終了しましたね。みなさん、お疲れ様でした。

うちは、EBを26使って累計378550ptまで貯めました。


今のところ、

極みトレーニング => SPSラキティッチ
Aスキルトレーニング(チーム、スペシャル)x10 => SPSアルバ
G極みトレーニング => NDG本田

に使おうと思っていますが、スタンプマッチのガチャ券で超絶が出るかもしれないので(出ないって)、まだ交換せずにいます(^^;

今回、2日目の途中から超エリートを試してみたのですが、弱体化されている方を探して対戦すれば、意外と行けました。

次回は最初から、超エリートで進めてみようと思います(^^)


次に、先週のリーグ戦(Premier)の結果は、12位でした。

一月前には優勝してS Premierに参戦したというのに、今ではPremier残留がやっと、という情けない状態です(--;

強化が裏目に出ることもあるので、難しいですね。

最後に開催中のスタンプマッチはこんな感じ


スタンプマッチ2の20GP、早く開いて欲しいです。。。

では、また!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿