2017年3月22日水曜日

リーグ戦(Premier)結果&ユニオンバトル途中経過

こんにちは、すたっくです。
今日も読んでくださってありがとうございます(^^)

さて、まずは先週のリーグ戦(Premier)の結果から。

先週のリーグ戦は、8戦終わったところで、3勝5敗の14位と降格の危機でしたが、なぜかそこから怒涛の7連勝で巻き返し、最終的には2位でフィニッシュ。入れ替え戦に出場しました!


しかし、入れ替え戦は

2-4
4-5

といいところなく、S Premierへの再昇格はなりませんでした(> <)


今週は、キャンプで極みになった4選手(SPSラキティッチ、SPSアルバ、NDG本田、NDGブッフォン)を一気に投入し、7節まで終わって、3勝2敗2分けの7位です。

どうなんでしょう。もしかしたら、前の方がうまくいっていたのかもしれませんが、まあ、色々と試してみたいと思います(^^)


次に、ユニオンバトルの途中経過ですが、今回は初日から初めてがっつりに参戦しています!

これまでのところ、

2勝利2敗北1大敗
累計ポイント: 295151pt
獲得メダル: 318枚

という感じです。

がっつりに参加してみた感想は

1) 報酬獲得のためのノルマが高いですが、がっつりだとアシストコンボやレンタル選手の特効ポイントなどが高かったりするので、意外とそんなに苦労せずにクリアできています。

2) メダルについては、他のクラスよりは多く獲得できると思いますが、ユニオンの勝敗次第なので、なんとも言えないですね。ただ、毎日ノルマクリアだけはするようにしておけば、弱いユニオンに入っても逆にユニオン内ランキングの方で稼げるので、そんなにひどくはならないと思います。

3) 宝箱からのガチャ券はよく落ちる印象です。これまでに

COST22以上FGLガチャ x 1
FGLガチャ x 1
ライトFGLガチャ x 8

が宝箱から出ました。まあ、ほとんどライトですが(^^;
でも、特効は確実に増えるので、ポイント集めは楽になります。
がっつりに参加していて、他のクラスと一番違って感じたのはこの点ですかね。
他にも★5コーチや、★5コーチガチャも、時々落ちるので宝箱の中身はいいと思います。



では、最後にユニオンバトルで獲得したガチャ券の結果を一気にどうぞ!





COST22以上FGLガチャ






FGLガチャx3






ライトFGLガチャx9

省略




FGLミキサー




はい、ガチャ券は一杯もらいましたが、何も得られていません...
この後、1枚くらいCOST31以上が出るといいんですけどねー(^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿