2017年3月17日金曜日

スタンプマッチ&ガチャ券結果!

こんにちは、花粉症が辛いすたっくです(; ;)

今日はまずはスタンプマッチについて。
今回から報酬ガチャ券が追加されたので300個を狙おうかとも思いましたが、育成待ちの選手もいることですし、エナジーボール温存のため、100個で我慢することにしました。

全レベル無事コンプリートしまして、


こんな感じで終了です。


獲得したガチャ券の結果は、

COST20券から









NDG よ・し・だ...




COST21以上CLS券から、、、









・・・








ファン・ペルシーが+594になったことによるアカデミー報酬の★5ガチャ券から、、、








よく会いますね、この方。






ログインスタンプのライトFGL券から








だ、だれ?




最後の望み、COST22以上FGL券!









だ、だれ...






ということで、新戦力獲得なりませんでしたので、キャンプのポイントは、予定通り、以下の3選手に使いました。




いきなりのリーグ投入はリスクが高いので、まだフレマでしか使っていませんが、3人ともなかなかいい感じです(^^)

SPSラキティッチ
OMFで使うと精度の高いスルーパスで得点機演出。DMFではフィードがよく発動する。ただ、フィードよりスルーパスの方が得点に直結しやすいので、パラ的にもOMFで使う方がいいかな。

SPSアルバ
スピードがあり、突破力高いです。PA内まで侵入してしまい、ボールを取られてしまうこともありますが...
守備面でもチェイシングスキルで比較的ボール奪えます。

NDG本田
弾丸ミドル+キラーパスのスキルは素晴らしいですが、COST的にどうかと思っていました。
でも、フレマで使った感じでは、低い位置からは精度の高いスルーパス、高い位置からは弾丸ミドル(たまに決まる)となかなかいい感じです。
うまく使えば、Premierでも戦力になりそう。

ということで、来シーズンは、この3選手をリーグ戦に投入してみようと思っています。
今から楽しみです(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿