2016年11月14日月曜日

Premierリーグ昇格決定!(^^)/

金曜日から始まったイベントは、予想に反してスタンプマッチでした。
てっきり新イベントの「熱狂!!エキサイトメントスタジアム」が来るのかと思っていましたが、11月中旬予定ということで、明日のメンテ後でしょうかね。

ところで、タイトルに結果を書いてしまいましたが、先週のリーグ戦(Div1)で、ゲーム開始158日目にして、Premierリーグへの昇格が決定しました!

いやー、本当にうれしいですね。正直Div1ではかなり苦戦していましたが、NDSファン・ペルシーを引けてから、少し流れが変わりました。それと、ワサコレグランプリの最中にある点を修正したのも、よかったのかもしれません。

リーグ戦の内容は、初日から6連勝を飾るなどスタートダッシュに成功したものの、中盤以降取りこぼしがあって15節終了時で4位と厳しい状況に追い込まれました。
しかし、最終節に勝利すると、逆転で3位に滑り込み(4位とは勝ち点、得失点差とも同じで、得点差での逆転でした)、入れ替え戦を5-1、4-4で勝ち抜くことができました。

無課金でも、毎日ログインして熱心にプレイしていたら、158日目でPremier昇格することができました(^^)
まだワサコレSを始めたばかりの方や、これから始めようかと思っている方も、全然間に合うと思いますので、希望を持ってくださいね!(^^)

ちなみに、今日のPremierリーグ初戦は、予想に反して2-1で勝利でした。
投入準備の整っている新戦力もいるにはいるのですが、うまく行っているときはいじるな、の法則で、とりあえずはこのままPremierでどこまでやれるか試してみようと思います。

また結果を報告しますね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿