2016年11月29日火曜日

オーナーレベル200到達!

昨日のメンテナンスは、★1〜★5カードの更新を期待していましたが、NDS・NDGドイツカードの新バージョンリリースでしたね...
さすがにユニオンバトルが終了する頃には、と思いますので、もう少し辛抱して待ってみようと思います。

さて、今日の題名にした通り、ワールドツアーを進めていたら、オーナーレベル200に到達することができました!

TEAM COST515、MAX GP109、DECK4つ

になりました。GPもこれ位まで増えるとかなり助かりますね。
それでも半日くらい触れなくてもGPが無駄にならないように、MAX GP144くらいまでは早くあげたいなぁーと思っています。

ワールドツアーは今全国合計572。あと28レベルでCOST25券ゲットなので、もう少し頑張るつもりです。

最後に開催中のワサコレグランプリ(Div1)は、6戦終わって、4勝1敗1分けの1151位と、今のところはいい感じです。
このまま頑張って、すぐPremierに戻りたいですね。

結果はまた報告します(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿