2016年11月21日月曜日

リーグ戦結果&熱狂!!エキサイトメントスタジアム途中経過

今日の新着情報で、ワサコレ感謝祭キャンペーンなるものが発表されましたね。
クリアでエナボがもらえるスペシャルマッチ、強化試合ドロップ率アップ、1週間毎日超強化試合など、うれしい内容が多かったです。
毎日ログインして、しっかりチーム強化に役立てようと思います(^^)

さて、初めてPremierに参戦した先週のリーグ戦は、7試合終わった時点で4勝2敗1分けの5位とかなり健闘していたのですが、なぜかそこからパッタリと勝てなくなり、その後はなんと1分け7敗。最終節で14位に転落し、入れ替え戦に回ってしまいました(> <)

ただ、そこで5-2,4-5と踏ん張り、なんとか残留は果たせました。

今日から始まったリーグ戦では、NDGボアテング(C24)に替えて、NDGミランダ(C27)を投入しました。前回より少しでも順位が上がればいいのですが。

次に、開催中のイベント「熱狂!!エキサイトメントスタジアム」は、EB2つを投入して、早期クリア特典のSPS・SPG券を獲得し、累計3万ポイント報酬のSPG券と合わせて、今日引いてみました。

結果は、

SPG券から、SPGブスケツ(C27)
SPS・SPG券から、SPGセルジ ロベルト(C24)

でした。

これまでSPS・SPG券を4回引いて、早くも3度目のセルジ ロベルトが出たのはがっかりですが、欲しかったSPGブスケツを引けたのはよかったです。
これで、手薄だったボランチを強化することができそうです(^^)

そういえば、そろそろ新年度の★1〜★5カードが投入されますかね?
そこに備えていくつかガチャをストックしてあるので待ち遠しいです(^^)

さあ、今週も頑張っていきましょー(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿