2016年11月28日月曜日

リーグ戦結果

だいぶ寒い日が多くなってきましたね。インフルエンザも流行し始めているようですし、みなさん、お体にはお気をつけてください(^^)

さて、先週のリーグ戦(Premier)は、NDGボアテング(C24)に替えてNDGミランダ(C27)を投入したものの効果は薄く、途中からボアテングに戻したり、LMFの★5ジョルディ・アルバ(C29)をNDSアントネッリ(C27)に替えたりと、色々もがいてみましたが、最終的に15位フィニッシュ。
入れ替え戦では、3-2、1-3と1点差に泣き、Premier2シーズン目であえなく降格となってしまいました(> <)

まあ、でも仕方ないですかね。リーグの他のチームの方のメンバー見てたら、自分がPremierにいられることの方が不思議に思えましたので...
でも、Div1を突破するのにも結構時間かかりましたし、ここでめげずにまた頑張っていきたいと思います(^^)/

今日は、15:00から2時間のメンテナンスが予定されていますね。
ワールドツアーは水曜日までなので、イベント入れ替えはないですし、時期的にも、★1〜★5カードの新シーズン対応でしょうか。

もし、そうだったら貯めてたガチャ券を一気に引きたいと思います。
楽しみだなー(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿