2016年11月7日月曜日

ワサコレグランプリ&Attack the 一平 結果

ワサコレグランプリとAttack the 一平イベントが終わりましたね。

まず、Attack the 一平イベントの方は

一平ポイント: 11570425pt
本気撃退数: 14
ランキング: 12629位 (報酬は★3ガチャ)

という結果で、期間中に獲得したNDS・NDGブラジルガチャ券(COST下限あるものを含む)は7枚で、その内5枚を引き終わって、全てNDG、最高はCOST27のミランダでした。

残りの2枚は、少し寝かしてから引こうと思って、まだ大事に取っています!
気のせいかもしれませんが、即蹴りより、少し間を置いた方がいいカードが出るような印象があるので...(^^;

次にワサコレグランプリ(Div1)。

開幕直前に、

NDS マーシャル(C32)
EURO R.カルヴァーリョ(C30)
★5 チェフ(C27)

をスタメンに同時投入し、かなり期待を持って臨んだ今回のワサコレグランプリですが、初日こそ3勝1敗と好成績も、その後停滞し、一時は5000位台にまで転落してしまいました。

しかし、4日目に行った選手入れ替えが功を奏したのか、6日目に4連勝するなど、終盤持ち直し、最終的に2244位で終了することができました。

これは、今後のリーグ戦に期待が持てますね(^^)

今週のリーグ戦も今のところ2戦2勝で、2位につけています!
今週はフォメを触ったり、選手の強化を下手にしないよう、気をつけようと思います(^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿