2016年7月20日水曜日

ワサコレS始めちゃいました

はじめまして、すたっくといいます。
1ヶ月前から、KONAMIのワサコレSを始めました。

オンラインのサッカーゲームをプレイするのは、同じくKONAMIさんのフットボールオールスターズ、バンダイさんのパニーニフットボールリーグについで、3ゲーム目です。

前の2つのゲームはかなりはまって遊んでいたのですが、どちらも3シーズンで終了してしまいました...
ワサコレSも3周年みたいですが、今のところイベントも盛んに行われていますし、まだしばらくは続きますかね?

今のところ無課金で遊んでいますが、イベントにまめに参加していると結構チーム強化もできますし、最高峰を望まなければ意外と楽しめそうです。

ワサコレSにはユーザー同士のコミュニケーション機能はないので、FASやPFLで知り合いになった方々とは、しばらくはこちらで交流できたらな、と思っています。
(※そのうち、ワサコレユーザー用のコミュニケーションサイトを作れたらいいなと思っています)

どうぞ、よろしくお願いします(^^)

5 件のコメント:

  1. すたっくさん♪ ファビです♪
    ワサコレS用交流場所の作成有難うございます♪
    ワサコレはイベント系で如実ですが強者を優遇してますので
    要はどんどんつぎ込んで強くなりなさいみたいな。。。
     ただある程度まで突っ込むと売る事が出来ないため止められず
    猛者がどんどん増えるみたいな感じでコナミさんの術中に嵌って
    いってる感が強いです。。。  


    返信削除
    返信
    1. ファビさん、早速コメントありがとうございます(^^)
      たしかに今回は実カードがないので、撤退時には全てが無駄になるのですね。なかなかやめられなくなるかもですね(^^;

      削除
  2. もざです。
    お務めご苦労さまです(笑)

    私は中課金位かな(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

    返信削除
  3. もざさん、ご訪問ありがとうございます(^^)
    iOSとAndroidの壁でお互いの状態が見られないのが、ほんと寂しいですね(; ;)

    返信削除
  4. 同じゲームなのに異世界。。。
    いまだにコスト34以上出ません

    返信削除