2016年7月22日金曜日

ライジングスター

昨日から始まったライジングスターイベント、初めてなのでまだ要領がつかめませんが、うまくやれば、チームの補強ポイントに合った選手を獲得できるかも?

ただ、本当にすごい選手を作るためには、かなりのGPが必要になりそうなので、まずは50課題クリアでもらえるCOST25ガチャ券を狙ってみます。

とりあえず、B+以下の選手は5GPで試合数消化して獲得->送り出すでショップポイントに交換、を繰り返しているうちに、今朝始めて金封筒からA選手が出ました。

この選手をどこまで本気で強化するか悩んだのですが、能力レベル系の課題クリアもしておきたかったので、超トレを使って、次のように強化してみました。

初期状態 ポテンシャルA COST7 FW0 MF3 DF2 GK2 基礎0 個人技0 連携0

1回目 超トレ(10GP) COST8 FW1 MF3 DF2 GK2 基礎0 個人技0 連携0
2回目 超トレ(20GP) COST11 FW2 MF4 DF3 GK3 基礎2 個人技2 連携2
3回目 超トレ(20GP) COST12 FW3 MF4 DF4 GK4 基礎3 個人技3 連携3
4回目 超トレ(40GP) COST15 FW4 MF5 DF5 GK5 基礎5 個人技4 連携4
5回目 超トレ(20GP) COST15 FW5 MF5 DF5 GK5 基礎5 個人技4 連携4
6回目 超トレ(40GP) COST16 FW5 MF6 DF5 GK5 基礎6 個人技5 連携5
7回目 超トレ(40GP) COST17 FW6 MF6 DF6 GK6 基礎6 個人技5 連携5
8回目 超トレ(40GP) COST17 FW6 MF6 DF6 GK6 基礎7 個人技5 連携5

最後の方はあんまり上がらなかったですね。ポジションのいくつかは7になるのを期待していたのですが...

で、出てきたのが、NDGツィーラー(COST18)

補強ポイントのGKなのはよかったですが、さすがにこのCOSTでは使えません。
カード獲得すれば、トレーナーとしてよさそうでしたが、送り出すで287ショップポイントと交換しました。

この1選手で課題を13個一気にクリア。
41課題をクリアし、残り9個もそれほど難しくなさそうなので、COST25券を手に入れる目処が経ちました。

あとは、このイベントでいい選手を入手できればいいですが、どうでしょう?
あと3日後にログインスタンプで入手予定のCOST30ガチャ券と合わせて、効率的な補強ができたらいいなぁ...




0 件のコメント:

コメントを投稿