2016年7月25日月曜日

COST30以上券結果とライジングスター

今朝方、3周年ログインスタンプをコンプリートして、待ちに待ったCOST30以上ガチャ券をゲットしました。

第1希望はGK、第2希望はDFでしたが、引いた選手は...

WORLD SUPER STAR ベンゼマ(COST30)

んー、有名選手だし、点を取らないと勝てないわけですから、FWの高コスト選手が取れたのはよかったのですが、やっぱりGK欲しかった!

ちなみに、ベンゼマのスペシャルスキルのデコイランって、味方のスペースを空けるってことはスキル発動した時、シュートを打つのは別の選手ってことなんですかね。
それってベンゼマの能力が十分に発揮されないような?
まだ使ってませんが微妙なスキルなのかな?

さて、COST30券でGKが取れなかったので、俄然ライジングスターでのGK獲得を期待したのですが、最終的なスカウトレベル7で、一度だけ金封筒からS選手が出ましたが、初期状態でMFレベル8、しかもショップポイントが300未満だったので、MFの獲得が濃厚ということで、育成を見送ってしまいました...

結局その後Sランクは出現せず、高コストのGKを獲得することにも失敗したので、この時にイチかバチかで育成するべきだったかもしれませんね。

知り合いの方はB+の4試合強化でCOST25の選手をゲットしたそうですが、自分はNDGシレセン(COST22)が最高選手というパッとしない結果に終わってしまいました。

次回開催時はもっとうまくやりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿