2016年7月22日金曜日

ランキング争奪戦結果

木曜日でランキング争奪戦のイベントが終わりましたね。

うちの戦力では、デイリーランキング報酬と累計ポイント報酬はあまり期待できなかったので、デイリーポイントでのTOPガチャ券(5万ポイント)と、クラウン交換でのCLS券を狙っていましたが、その点はうまく行きました。

しかし、TOPガチャ、イベント期間中に7枚も引きましたが、最高でCOST24のFWイガロしか出ませんでした。
しかも、TOPミキサーをして出てきたのが、すでに持っていたCOST21エンドイエと被るという...
イベント中にTOP限定コーチ券がたくさん貯まっていたので2選手は早速最高レベルに上げましたが、エンドイエは試合で使ってみたところ、それまで使っていたSUPER極みラセン(COST16)にかなり劣る感じでした。
パラメータ的には上回っていてもスペシャルスキルが初期状態だったからですかね。
極み状態やスペシャルスキルMAXの効果は思っていた以上に大きいのかもしれません。

という感じで、今回のランキング争奪戦はあまりチーム強化につながりませんでした。
残念(> <)

0 件のコメント:

コメントを投稿