2016年7月24日日曜日

リーグ戦結果&ライジングスター

先週終わったリーグ戦(Div3)の結果は7位でした。
昇格できなかったのは残念ですが、とはいえ、前回のワサコレグランプリでTrialを抜けてから、Div5、Div4と連続で昇格しましたし、実力的にもまだDiv2ではやれないと思うので、ここで着実にチーム強化して、Div2を狙いたいと思います。

イベントのライジングスターの方は、50課題をクリアし、COST25ガチャ券をゲットしました!
出てきたのは、CLSキミッヒ(COST27)
あと一歩な気もしますが、選手層の薄かったDMF適性の選手で、EXA持ちなので、まあよかったと思います。スペシャルスキルがCなのがちょっと気になりますが、極みにはしやすそうですね。
明日獲得予定のCOST30券の結果を見てから、主力として育成するかどうか決めたいと思っています。

ちなみに、50課題目をクリアするのに、ショップでのGPインゼリー購入を選んだのですが、これ買いだめできるものと思っていたら、買った瞬間使用になるのですね...
ポテンシャルD選手の時に買ってしまったので、すごく無駄なことをしてしまいました...

その後、候補選手の最大ポテンシャルはA+で、その選手は超トレ(40GP)x10+GKサプリメントで育成した結果、最低COST20から、NDGシレセン(COST22)になりました。

EXA持ちですし、今使っているSUPERトラップ(COST19)よりも高コストなんですが、最終的な能力はどうなんでしょうね?
あと、スペシャルスキルがトラップは神業セーブ(B+)なのに対してシレセンはGKの威圧(B+)なのがどうなのか気になります。
こちらも明日のCOST30券の結果を見つつ、両睨みで育成な感じでしょうか...
もう少しはっきりと実力上位な選手が獲得できればよかったのですが、なかなか難しいものですね。


2 件のコメント:

  1. こんちは、ファビです♪私はライジングスターは少ししただけですね♪
    B+だったので外れだと思い、4/6試合の所で獲得したらC25の5☆の
    コシールニーでした♪あと2試合しとけばもっとレベルが上がったのになと
    後悔しました。その後はさっぱりだったのでガチャに走りました♪
    スクラッチ付は結構お勧めです♪

    返信削除
  2. ファビさん、コメントどうもです。
    B+の4試合強化でCOST25ゲットはすごいですね!
    うちはその後もさっぱりです...

    返信削除