2018年11月26日月曜日

鳳凰杯結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)

3日目まで全勝でフェニックスを夢見た鳳凰杯でしたが、最終結果は、こんな感じに。


さすがに全勝はならず、3敗を喫してしまいましたが、それでも初のアクティブ80%超え、パッシブ50%超え、ドラゴン到達、と充実した鳳凰杯となりました(^ ^)


そして、初のドラゴンミキサーはこちら。



では、いきます!





まずは、小手調べCOST27以上ミキサー









うん、GCSを蹴ったまではよかったんですが。




そして、本番COST30以上ミキサー!(^ ^)/
























。。。。。

頑張って素材をかき集めて11回引きましたが、COST35の壁が厚い(;´д`)
そして、もう一つの不満は被りが多いこと。11枚中Newが2枚だけって。
このコストでも欲しい選手は結構いるんですけどね...(★オブラクとか...)

ということで、初のドラゴンミキサーはほろ苦い結果となりました。
また、次回頑張ります。


最後に、今週はグランプリですね。

先週のリーグ戦の結果は


で、今週のグランプリは、その時に使った以下の設定で臨みます!


そろそろ、3桁入りたいなぁー。

では、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿