2018年10月9日火曜日

エキスタ&リーグ戦結果

こんにちは、すたっくです(^ ^)
連休があったりで、少し更新間隔が空いてしまいましたm(_ _)m

まずは、先週終わったエキスタの結果から。

前回の記事以降、超アドがさらに1回出現して、


4-3-3-A3LCもレベマになりました(^ ^)/
このフォメ、ずっと主力で使っていながら4-4-2-Mが手に入ったせいで、育成が後回しでずっとLv9だったんですよね。



最終的には1500位以内の順位調整もあって、ここまでやりました。
使用エナボは27個。




最終順位は1336位、報酬は上の3つでした。


ガチャの結果はというと、、、

















今更の特効(^^;























スタメンになれない人でした(--;


ただ、ガチャの結果は残念でしたが、240万ptちょっとで超アドが5回も出現し、2つのフォメをレベマに出来たので、大満足のエキスタでした(^ ^)
いつもこれくらい出現率よいといいんですけどね...


次に、先週のリーグ戦(S Premier)は、GPで使い始めた両WGにCLSドラクスラー、GCSコウチーニョを配したDECKで挑戦し、最終節を残して首位と勝ち点差2の2位。
最終節のお相手は1位チームだったので、最終節勝てば自力で逆転優勝、という痺れる設定でした。

しかし、最終節のお相手は

・リーグ戦6連勝中
・アトレティコフォメの両輪連携持ち
・GP順位ももちろん格上

ということで、勝てる気がしませんでしたが、結果は、、、

















まさかの勝利!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、


GPを挟んでS Premier4連覇、5度目の優勝を飾ることができました!(^ ^)/



エンブレムカッコいいです(^ ^)


最後に開催中のワサコレタワーは現在ここまで。

使ったエナボは15個。

これまでに引いたガチャはこれといったものは出ず、メインディッシュの3塔100階到達のC31以上GCS・NDS券も、、


















よく見る人(--;


あと1日、左の2塔の3000位以内と、右の塔の130階到達を目標にやろうと思っています。

それでは、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. ファビラスターズ2018年10月11日 8:31

    すたっくさん、5回目のS-PRE制覇おめでとうございます♪ 
    無課金でここまで出来ると多重課金債務者としては恥ずかしいですねww   
    あとはファンペルに代わる代替FWが欲しいですね。流石に無課金ではNTS
    ゲットは無理でしょうしね。。。 

    返信削除
    返信
    1. ファビさん、ありがとうございます(^ ^)
      GPの順位で分かる通り、決して強くはないのですが、最近のリーグ戦はやたらと組み合わせに恵まれている感じです(^^;
      あと、課金してない分、狙った選手を手に入れられる可能性はかなり低いので、そこはぐっと我慢して、違う楽しみを見つけるしかないですね(^^;
      CF欲しいですね、あとGKも。NTSは当分イベント我慢してエナボ貯めればいけるかもしれませんが、それでモラタ引くかもしれないので、それだったらCOST券から超絶引くのに賭けた方がよさそうです(^^;
      まあ、のんびりやります(^ ^)

      削除