2018年6月22日金曜日

鳳凰杯本戦5日目

こんにちは、すたっくです(^ ^)

鳳凰杯も今日が最終日、岡山リットFCの結果はどうなったのでしょうか?


と、その前に簡単にエキスタの報告を。

エキスタは最終的にエナボ8個使用で、ここまで。
期間中の超アド出現は2回でした。

今朝の熱狂タイム中に運良くDXスタジアムが出現して、期間限定特典も獲得!(^ ^)/


最後のチャンスに出た選手は?















4枚目のトーレス!(笑)


いい選手だと思いますが、出過ぎです。。。




さて、それでは本題の鳳凰杯5日目の結果です(^ ^)

昨日終わった時点でのポイントは1952pt。
最終日5連勝なら、初のユニコーンに届く可能性がありそうでした。


そんな最終日の1〜4試合目の結果は、














運良く4連勝!(^ ^)/

この時点でのポイントは2400pt。

最終戦、100pt以上獲得して勝利すれば、初のユニコーンに届きます。


5試合目はこれといった相手が見つからず、相手選びは悩みに悩みました。

そして最終的に決めた相手がこちらのチーム。

3-4-3-Eとはあまり対戦したことがないし、
苦手のピケ&ラモス、ピケ&ブスケツ連携持ちだし、試合前は不安しかありませんでした。



そして、結果は...















見事勝利!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




で、獲得ポイントは?




100pt超えてました!



ということで、


初ユニコーン獲得です!

嬉しい!(^O^)

この勢いでミキサーもいい選手お願いします!(^ ^)

さて、メンテ明けは、5周年イベント?
新カードはCLS season2?スペイン代表?
今から楽しみです(^ ^)

では、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. エスティシオ-2018年6月22日 14:55

    おめでとうです。
    次回以降、ドラゴン以上にに到達するといいですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。次回はドラゴン狙います(^ ^)

      削除