2017年7月18日火曜日

ワサコレタワー結果など

こんにちは、すたっくです(^^)

3連休で間があいてしまいましたが、まずはワサコレタワーの結果から。

最終的に到達階は、

み〜んなの塔: 151階
レアリティの塔: 210階
コストの塔: 151階

で、報酬は以下の通りでした。






で、ガチャの結果は、










































まあ、こんなもんかな、という感じですが、ストリニッチはもし使用感がよければ、スタメン入りもあるかもしれません。


次に先週のリーグ戦(Premier)の結果は、カウンターフォメ(4-3-3A3LC)に再チャレンジしてみたものの、またも結果を出すことができず、色々とフォメチェンジした挙句の8位フィニッシュでした。
これで3度目の失敗なので、カウンターフォメはしばらく封印しておこうと思います...


最後に、開催中のユニオンバトルは、初日からがっつりに参加していますが、昨日ノルマ未達成をやらかしてしまったこともあり、現在メダル226枚とあまり進んでいません。
最終的にメダル500枚は達成して、SPS・SPG券を2枚は引きたいですね。

あと、報酬や宝箱からのフランスガチャ券はかなり引きましたが、未だNDSは1枚も出てないです。
終了までに1枚くらいは引きたいですね。

今日はこんなところで。
では、また!(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿