2017年7月26日水曜日

迷走中

こんにちは、すたっくです(^^)
毎日暑いですね。体調を崩しやすいので、みなさまどうかお気をつけてください。

さて、報告が遅れましたが、先週のリーグ戦(Premier)の結果は



5勝7敗3分け 勝ち点18の10位でした。


今Seasonも序盤から苦戦し、終盤はフォメ変更もしてみましたが、降格を逃れるのがやっと。
今週のリーグ戦も7節まで終わって9位。
数シーズン前はS Premierだったのに、4周年GPで降格してから、全く精彩を欠いています。
連携の導入で他チームとの差が開いてしまったんでしょうか。
早くきっかけをつかみたいですね...


次に先週終わったユニオンバトルは、ずっとがっつりに参加し、

3勝2敗3大敗
使用エナボ: 6
累計ポイント: 393829
累計メダル: 426枚

でした。

メダル800枚のSPSエジル欲しかったですが、無課金で800枚はさすがに厳しいですね。エナボをかなり貯めておけばよかったのですが...

メダルの方は、

・2016-17 Season2 SPS・SPG vol.3ガチャ(250枚)
・COST20以上ガチャ(100枚)
・COST15以上ガチャ(50枚)

と交換しました。

そして、結果は









































という感じでした。
引きとしてはまずまずですね(^^)

ただ、SPS・SPG券からSPS蹴れたのはよかったですが、テア シュテーゲン、ブスケツ、スアレス(FWの)が希望でした。
D.スアレスのSPスキルは、フレマで検証した限りでは、フェイントドリブル+パワーミドルのようです。
パワーミドルがあるのはいいですが、フェイントドリブルとセットなのが微妙ですね。

さて、キャンプの次のイベントは何かなー。
それでは、また(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿