2018年12月10日月曜日

リーグ戦&蹴球城

こんにちは、すたっくです(^ ^)

まずは、先週のリーグ戦の結果から。


先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、、、














2位!

全勝優勝された首位チームには及びませんでしたが、GP3桁が4チームいる中で、12勝2敗1分け 勝ち点37での2位は自信になりました。

この調子で今週の鳳凰杯予選もクリアしたいですね(^ ^)


続いて開催中の蹴球城は、今ココ。


前回は、エナボ消費数が多すぎてゴールデンミキサーを諦めたのですが、今回はかなり敷居が下がったので、RED CROWN 5個が集まる4-6クリアまでやりました。

移動距離が伸びるイベント発生などもあり、使ったエナボは22個でした。

で、ゴールデンミキサーの方は

















まだ蹴ってません(^^;


ミキサーの設置が13日までで、明日の3時間メンテで新シーズンの★カードがリリースされそうですので、その後に蹴ろうと思っています(^ ^)

同様に報酬の無印コスト券は温存しており、UNV3券だけを蹴っていますが、ここまでの成果は、
























こんなとこ。

ジョアンマリオは、COST34ですが、Sスキル(チェイス+フライスルー+フェイントドリブル)持ちで、黒子のゲームメイクという使えそうなユニークスキルも持っているので、極み&限凸MAXして、来週の鳳凰杯(予選突破できればですが)で使ってみたいなと思っています(^ ^)

最後に恒例(?)の次回イベント予想!

次のメンテが13日になりそうなので、

第一候補: スタンプ
第二候補: 期間限定アカデミー

です。

それでは、また(^ ^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿