2018年4月11日水曜日

エキスタ&ワサコレの日

こんにちは、すたっくです(^ ^)

今日は、月に一度のワサコレの日ですね!
+がたくさん手に入るので助かります(^ ^)


それでは、まずは昨日から始まったエキスタの報告から。

これまでにエナボ3つ使って、現在ここまで。



道中の報酬は、













































という感じで、新戦力獲得はならず。


特効は


こんな感じになってます。

今回ランキング報酬はそんなに豪華じゃないので、20GPでできるだけ多くのスタジアムをクリアする方向で進めようと思います。


そして、エキスタといえば、重要なのが超アドバンスドスタジアムですね。
前回は期間中一度も出なかったのですが、今回は確率上がったのが順調で、











これまでに2回出現しました!(^ ^)
あと1回で4-3-3-A3(LC)がMAXになります。

運良くそれが終わったら、旧アトレティコフォメでも育てようかな...


それから、今日はワサコレの日ということで、選手育成もしやすいので、溜めていたガチャ券を一斉開封しました(^ ^)



でも↓が最高COST(--;


ということで、仕方なく、SPS テア・シュテーゲンを5限凸しました。



早く新戦力が欲しいです。

では、また(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿