2021年11月30日火曜日

ラストGP

こんにちは、すたっくです^ ^

先週は、ラストGPでした。


最後のGP、使ったDECKは以下の通り。


○1〜9節



○10〜28節



少し違いはありますが、いずれもロベカルとカシージャスにクロックアップサポーターをかけて強化し、ロベカルとネイマールで点を取る作戦です。


そして、結果は、、、



















35位!!!


自身初の2桁順位で、もちろんキャリアハイ更新です。

もちろん、うれしい、でも、、、




悔しい〜!!!!(T^T)








2度もひょっこりはんしたのに、いずれもその直後に負けてしまったり、最初で最後のランカーチャンスを逃してしまったり、この勝負弱さが、いかにも自分らしい、と思ってしまいました。

まあ、今回マッチング運は決して悪くなかったし、実力以上に頑張ってくれたとは思いますが。。。
あと勝ち点1なんとかならなかったかなぁ(T^T)




ちなみに全試合の結果は以下の通りでした。







27節の負けは、カシージャスとロベカルをアナライズされて手も足も出ませんでした。
まあでも、もっとこういう相手がいるかと覚悟していたので、1試合だけの対戦だったのは幸運だったのかもしれません。




チーム内得点王はロベカルでした。
ロベカルのミドルシュート、無茶苦茶でしたが、見ていて爽快でしたね。
ワサコレのそういうところが楽しかったです^ ^





しゅーちゃんにお祝いしてもらいました。

でも、しゅーちゃんともいよいよお別れですね。


サービス終了まであとわずか。

寂しいなぁ。。


3 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    とうとう最終日を迎えさみしい気分で過ごしています。
    パニーニからワサコレと一緒に出来たのはいい思い出です。
    また、どこかで出会えたら嬉しいですね。ひとまずお疲れさまでした^^

    返信削除
  2. まだまだブログは続く〜!!
    無課金最強ワサコレイヤーすたっくさーーん^ ^

    返信削除
  3. エスティシオーさん、シマさん、ありがとうございます^ ^
    ワサコレ終わってしまって、本当にさびしいですね。
    でも、【PFL】の皆さんとプレイした日々は最高の思い出です!

    返信削除