2021年11月25日木曜日

ラスト鳳凰杯

 こんにちは、すたっくです^ ^


先週は、最後となる鳳凰杯に参加していました。


今回はこれまでの3-5-2-B4Dとは違い、



↑な設定で参戦。

工夫した点としては、攻撃時には、CAPロベカルのユニスキで左サイドに攻撃を偏らせて、ロベカル、ディマリアでスキル発動数を稼ぎ、守備時には、グティのユニスキで、DFのスキル発動をわざと封じることで、発動数を稼ぐようにしました(ヴァラン、クリステンセンがチェイス+スライディングで、封じると連続発動しやすい)。


そして結果は




過去最高ptを達成し、見事総合3位でフィニッシュ!^ ^
PFLのもりもりさんと一緒に表彰台に登れたのがうれしいです^ ^


そして、殿堂ランキングも



1ページ目にランクイン!
こちらも、もりもりさんと記念撮影できました^ ^

戦力的に限界のあるGPと違い、鳳凰杯は工夫である程度太刀打ちできるので、頑張ってやってきましたが、最後に大きな結果を残せてとてもうれしいです^ ^


ちなみに1試合の最高ptは




で、その時のスタッツは



↑な感じでした。

まあ、もう何の役にも立たない情報ですが^ ^;


さて、今週は最後となるワサコレGPですね。

今まで一度も最高リーグで2桁に入ったことがないので、ぜひともそれを達成して終わりたいです。


では、また(^ ^)/


4 件のコメント:

  1. 【PFL】シマ2021年11月29日 0:21

    鳳凰杯、堂々の総合3位おめでとうございました^ ^
    ワサコレ無課金最強は間違いなく、すたっくさんです!!
    ラストグランプリの記事も楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. シマさん、コメントありがとうございます^ ^
      誰も読んでいないと思っていたのでうれしかったです^ ^
      ラストGPの記事も書きますので、また読んでくださいね^ ^

      削除
    2. もちろん^ ^
      ウイコレもいつかご一緒しましょー♪

      削除
    3. そうですね、またいつか機会があればぜひ^ ^

      削除