2019年8月6日火曜日

GP結果など

お久しぶりです、すたっくです。
前回更新から、だいぶ間が空いてしまいましたm(_ _)m

今日は、その間にあったことを簡単に報告します。

まず、終わったばかりのGPの結果から。

岡山リットFCの結果は、














430位!

過去最高順位の373位には及ばなかったものの、2度目の500位以内入りと、満足のいく結果でした(^ ^)



メンバーはこんな感じで、






チーム内得点王はスアレスで、101得点。
おそらく、100点超えは初めてだと思います(^ ^)



そして、もうひとつうれしかったのは、


仲間のエスティシオーさんが、初のランカー入り!(^ ^)/
本当におめでとうございます(^ ^)



リーグ戦の方は、3週ほど前に



11度目の優勝。
これからも1つ1つ積み上げていきたいです(^ ^)


2週前の鳳凰杯は

無事、フェニックスに到達(^ ^)/ 


ミキサーの方は、


最高COST36と寂しい結果でしたが、ナポリフォメのレベルは4つ上がりました(^ ^)


ブログを休んでいた間に加入した超絶は、、、


 ランキング争奪戦報酬のCOST22券から、













 初の個別SスキルGK!(๑˃̵ᴗ˂̵)و





左サイドカウンターもゲットしました!(^ ^)/
次のエキスタではこれを育てようと思います。


最後にSPL中田チャレンジは、



現在6枚まで。

最近当たりが止まっているので、11枚は微妙かもしれません。
皆様には当たりが来ますよーに(^ ^)

それでは、また(^ ^)/



2 件のコメント:

  1. エスティシオー2019年8月6日 16:08

    お疲れ様です。ありがとうございます。
    ランカーになれたら引退と始めたワサコレ、
    目標がなくなってしまいました(笑)
    キャンプが来たのでパトリシオ育ててください^^

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、コメントありがとうございます(^ ^)
      目標...
      次はぜひ覇者を目指してください(^ ^)

      あと、パトリシオは実はすでに極めてあるんです。
      ただ、連携との兼ね合いでSPSの守備陣の方が強そうなので、今はまだ実戦投入できてません(^^;

      削除