2019年6月17日月曜日

ロナウジーニョ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

話題が古いですが、SPSロナウジーニョチャレンジ。







無事ゲットできました(^ ^)

今はベンチに入ってますが、キャンプが来たら実戦投入できると思います(^ ^)




そして、SPSでは



待望のピケもゲット!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Aスキルでチェイス、タックル系がないのは残念ですが、最近の連携を使えるようになったのはうれしいです(^ ^)

こちらは週末に極めて、今週のリーグ戦からスタメン起用中。




10日ほど前には、



3周年!(^ ^)/




 お祝いは。。。


















届きませんでした(--;;;





気を取り直して、今週の鳳凰杯。


この条件なら、フェニックスもかなりの確率で行けそうです(^ ^)







あれ?












なんと、出場権逃してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
※約1年ぶり



ということで、さらに取り残されそうです(; ;)



それでは、また(^ ^)/
最近仕事が忙しいので、しばらく更新できないかもしれませんm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿