2019年2月13日水曜日

キャンプ->スタンプ

こんにちは、すたっくです。

キャンプが終わって、予告通りスタンプマッチが始まりましたね(^ ^)


やりたいことが多かったキャンプは、今回結構頑張って



ここまでやりました(使ったエナボは32個)。


ポイントの交換の方はというと、


スタンプマッチの報酬に期待して、上の2つ以外は手付かずで残してます。
これ、交換し忘れたら、大惨事ですね(^^;


開催中のスタンプマッチの方は、


今のところ、ノーエナボで順調に空いています(^ ^)
でも、最初の5試合、3番目の枠が1回も開かなかったのでかなり焦りました。

6試合目から使うDECKを変えて改善されましたが、そんなのって関係あるんですかねぇ...


最終目標は、300個と498個で迷ってますが、498個となると、明日の15時からの1日間で、約100試合をこなさないといけないので、現実的にちょっと厳しいかもしれませんね。エナボも結構ぎりぎりですし(^^;


最後に、開催中の鳳凰杯予選は、今のところ好調です(^ ^)


このまま、8回目の優勝ができるといいのですが。

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿