2019年2月8日金曜日

エキスタ→キャンプ

こんにちは、すたっくです(^ ^)

昨日終わったエキスタは、エナボ16個使って最終的にここまでやりました。


期間限定特典は全部取りたかったのですが、エナボも減ってきており、これ以上続ける勇気が出ませんでした(--;




超アドは2回出て、



UNVのコロンビアフォメがLv5になりました。
完成にはまだしばらくかかりそうです。


欲しかった銀以上のバンディエラや、コンダクトマイスターは手に入りませんでしたが、


銀のコンダクター持ちは手に入りました。
使うかどうかは微妙なところですが...



そして、メンテ明けのイベントは待ちに待ったキャンプでした(^ ^)


エナボ6個使って、現在ここまでやっています。
今回は色々とやりたいことがあるので、できるだけポイント稼ごうと思っています。


ちなみに、BDR選手獲得(2万)とCOST24以上選手獲得(4万)だけすでに交換済みで、








どちらもユニスキなしという悲しい結果に終わりました(--;

キャンプ後の新戦力投入が今から楽しみです(^ ^)

それでは、また(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿