2020年3月25日水曜日

好調アイスランド

お久しぶりです、すたっくです(^ ^)


前回GP以降、リーグ戦は↑なDECKでやっていますが、






鳳凰杯予選は、無事1位で通過(^ ^)




しかも、全勝のおまけ付きでした(^ ^)

実は、その前の週も優勝。
モデプにも、コンダクトにも付いていけていませんが、もうしばらくはアイスランドでやれそうです。


鳳凰杯は


前回と同じ↑な設定で、





今のところは好調です。
今日は早めの時間に参加したので、初の暫定総合ランキング入り(^ ^)

この調子でフェニックス到達したいです。

最後にSPLトッティは、




無念の10枚止まり。
リーチするまではいいペースでしたが、そこからぱったりと来なくなってしまいました。

中田といい、どうも縁がないようです。
ただ、11枚揃わなかったことで、フォメの方は両方とも育てられそうなので、その点はよかったですが(^^;


それでは、また(^ ^)/


2 件のコメント:

  1. エスティシオー2020年3月25日 22:26

    アイスランドの勢い落ちたとか言ってる人いましたがまだまだいけそうですね。
    GPも調子よさそうですね。そのまま~(^^)/
    鳳凰杯は、1866pt(全勝)で全然稼げません。明日からは大丈夫と思いますが・・・(^^)

    返信削除
    返信
    1. エスティシオーさん、いつもコメントありがとうございます(^ ^)
      SPSアイスランド染めは、ステアップ、ステダウン、シュート成功率アップ、セービング成功率アップの要素が全て揃っているので、安定している気がします。
      あとは、ミランフォメがあればなぁ(笑)

      鳳凰杯、エスティシオーさんならきっと大丈夫です。頑張ってください(^ ^)

      削除