2019年5月20日月曜日

近況報告

こんにちは、すたっくです。
ちょっと更新が滞ってしまいましたm(_ _)m

その間のイベントは、それほどやっていなかったので、今日は、最近のチーム状況を報告します。

まず、先々週のリーグ戦は、














 3-6-1-CLCフォメでの初優勝!(^ ^)/




通算10回目の優勝となり、

新エンブレムゲットしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و





とてもカッコいいです(^ ^)



続いて鳳凰杯予選だった、先週のリーグ戦は









 3位!


ということで、
今回も無事鳳凰杯に出場できることになりました(^ ^)


今回の鳳凰杯は、フェニックスミキサーがおそらくCOST34以上GCSミキサーと思われましたので、そこから是非ともリヴァプールフォメを手に入れたい、と思いましたが、


こんなボーナスカード条件だったため、育成予定のなかったGCS選手なども極めたりして、




無理やり準備。
※交代プランは、試合開始直後に、デフライ->ミランダ、ハーフタイムに、マリオ->ララーナ。


これで、初日に臨んでみましたが、


厳しい(; ;)
勝つのも一苦労な上に、勝ってもポイントが伸びません。
今日の4勝のうち、120ptを超えたのはたった1試合でした。

さすがに今回はフェニックスは厳しそうです。

悔しいなぁ...


それでは、また(^ ^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿