2018年12月6日木曜日

ATTACK the 一平

こんにちは、すたっくです(^ ^)

もうすぐ終了のATTACK the 一平は、最終的にここまで。
使ったエナボは8個。
今回は特効が多めだったので、いつもよりはやりました(^ ^)




はぐれは2回。




虎は5回でしたが、虎箱はもちろん0。


道中の最高COSTは33で、収穫と言えそうなのは、


使えそうなスペシャルスキル&ユニークスキルを持ち、SuperSubのワイルドカードを持っているバチュアイ。
余裕ができたら育ててみます。




右サイドカウンター持ちのバリオス。





3-6-1ロングカウンター持ちのヤヌザイ。
3バックのカウンターがずっと欲しかったので、これはうれしい(^ ^)




皆さんも御存知(?)、ムードメーカー持ちのアギラール。
COST22ですが、SuperSubがなくて、試合に出る心配がないのがいいですね。


さて、メンテ明けイベントはなんでしょうね。
一平の報酬交換期限が11日なので、スタンプやアカデミーはなさそう。
また、特効イベントを連続してくることはなさそうなので、となると、キャンプ、グランドマッチ、蹴球城あたりでしょうか。

個人的にはキャンプか蹴球城がうれしいかな。

それでは、また(^ ^)/

2 件のコメント:

  1. エスティシオー2018年12月6日 21:48

    見事、次のイベント的中流石です^^
    ユニオンとグランドマッチは、終わりにかけているみたいですね(+_+)
    (最近ないので)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)
      まあ、候補を3つも挙げてましたが(^^;

      それにしても、グランドマッチとユニオン来ないですね。
      11日の次のメンテは13日みたいなので、その間はスタンプかアカデミーとして、その次はさすがにUNV4&ユニオンじゃないですかねぇ...

      削除