2017年9月29日金曜日

キャンプ報酬交換前の悪あがき

こんにちは、すたっくです(^^)

今日はキャンプの報酬交換の締切日ですね。

前回の記事で書いた通り、一発極みを使いたい選手がいなかったため、そんな選手を獲得すべく、色々とあがいてみました。


その結果は!



新イベント「ドリームツアー」のドリームガチャ券は、予想に反して★5以上確定となかなかよいガチャでした!(^^)










まあ、結果はこれですが...









続いて★5ミキサー!













。。。










超期待の星、ログインスタンプのCOST30券!

















CLSフェルナンド・トーレス!

有名選手だし、オフェンス高いし、Sスキル持ち!

で、でも、FWは飽和気味な上、Sスキルの中身が、ストライカー+ダイレクトボレー+デコイラン...


び、びみょー。。。

トーレスの一発極みでOKという気になれなかったので、もう少しあがきます。





CLSミキサー











ですよね。











序盤お世話になった極みNDSアントネッリを潰してのNDSミキサー!!

















待望のチェイス+スルーパス持ち!

でも、OMF適性がない!

OMF適性あればスタメンだったのですが...




ということで結局一発極みしたい選手が獲得できなかったので、20万CPは、COST28以上選手獲得に使うことにしました。



















。。。






ということで新戦力獲得ならず!






最後にドリームツアーは、ノーエナボでここまで進めて終了です。

期間中、ドリームマッチは1回だけ出現しました。

スタジアムレベルは次回に引き継がれる予定らしいので、次回開催時にはガチャ券に手が届くといいなと思います。

GPの方は18節まで終わって、まだ2000番台で頑張っています(^^)

では、また(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿