2017年9月24日日曜日

リーグ戦&ランキング争奪戦結果

お久しぶりです、すたっくです。


まず、今週のリーグ戦の結果は




8位でした!

ということで来週のGPは今回もS Premierに参戦します(^^)

ちなみに、報告できていなかった先週のリーグ戦は9位。
安定しているような停滞しているような、そんな日々が続いています。


次に木曜日に終了したランキング争奪戦の結果ですが、

今回、デイリー報酬、課題報酬のNDS・NDG券からNDS31のエデルが2回出たこともあり、比較的特効があったので、珍しくエナボを27個も投入して頑張りました!

とはいっても、累計の400万ptやメダル1300枚までは届かなかったのでSPS券は手に入りませんでしたが...


で、肝心なガチャの結果ですが!

まずは全課題達成のイタリアNDS券!













またまたエデル〜(泣)

さすがにNDSが3枚とも同じ選手とかやめてほしいです。




最終日のランキング報酬のCOST22券!












いらないけど、なかなかいい流れ!






この流れでNDSミキサー!!













。。。。。









最後の望み、メダル1000枚のCOST28券!!!



















早くログインスタンプのNDS券引きたいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿