2017年9月14日木曜日

人材募集

ただいま、岡山リットFCでは以下の人材を募集しております。

高待遇でお迎えしますので、条件にあてはまる方はぜひご連絡ください。

1. セルヒオ・ラモス様

連携「鉄壁の防御艦隊」を発動させるために、あなたが必要です。
レアリティは問いません。加入いただきましたら、ベンチ外でくすぶっているSPSピケ(Season1)と一緒にスタメン起用させていただきます。


2. ブスケツ様

連携「ハイプレスによる中央支配」を発動させるために、あなたが必要です。現在在籍中のSPGでは連携レベルが低すぎるため、★5以上のレアリティを希望します。
加入いただきましたら、ベンチ外でくすぶっているSPSピケ(Season1)と一緒にスタメン起用させていただきます。


3. ネイマール様

連携「セレソンのホットライン」を発動させるために、あなたが必要です。現在在籍中のSPGでは戦力的に厳しいので、★5以上のレアリティを希望します。


4. 高COST GK

当チームでは、未だにCOST28の★5チェフが正GKです。
さすがにS Premierでは荷が重いので、更新を希望しております。


5. 高COST CB

当チームでは、未だにCOST30の選手がセンターバックコンビを組んでおります。
さすがにS Premierでは荷が重いので、更新を希望しております。


6. チェイス系Aスキル持ちOMF

OMFにクラッシャー持ちの★5マトゥイディを起用してから、4-3-3A3LCフォメの成績が向上したため、今後もこれを継続していくつもりですが、★5マトゥイディではS Premierでは荷が重いので、更新を希望しております。
チェイス+ミドル(ロング) もしくは チェイス+スルーパス のスキル構成であれば、特に優遇させていただきます。


7. 高COST ミドル持ちCF

当チームではCOST30のNDSフォラントをCFとして起用しておりますが、少々非力なため更新を希望しております。
ヘッド+ミドル(ロング)ボレー+ミドル(ロング)ストライカー+ミドル(ロング)のスキル構成であれば、特に優遇させていただきます。



神様、仏様、KONAMI様、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿