2017年8月8日火曜日

エキスタ結果

こんにちは、すたっくです(^^)

昨日でエキサイトメントスタジアムが終わりましたね。

すたっくの最終結果は

使用EB: 12個
累計ポイント: 700129pt
順位: 2847位

で、超アドバンスドスタジアムの出現回数は1回でした。

前回は、約40万ptで4回出現していたので、それに比べるとかなり少なかったですね。
今回は育てたいフォメ(4-3-3A3(LC))があったので、もっと出て欲しかったのですが(> <)

道中の宝箱は最高でも金で、ガチャ券は1度もありませんでした(--;


累計ポイント報酬のガチャ券の結果は






























C24以上スペインNDS・NDG券(40万pt報酬)





ランキング報酬の結果は






















という感じで、残念ながらスタメンで使えそうな選手は獲得できませんでしたが、COSTを見ると、引きはまずまずでしたね。



ついでにログインスタンプのガチャ券の結果も載せておきます。





















クルザワは適正ポジションの少なさがネックですが、パラとスキルはよいので、極めるかもしれません。



最後に鳳凰杯出場をかけたリーグ戦(S Premier)の方は、5節まで終わって、2勝2敗1分けの7位とまずまずの位置につけています。
頑張って追い上げて、最終的に5位に入りたいですね。

では、また書きます!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿