2017年8月29日火曜日

セレソンのホットライン

こんにちは、すたっくです(^^)

まず、先週のリーグ戦(S Premier)の結果は、





上位入りはなりませんでしたが、今回はかなり強いチームが多かったですし、残留争いに巻き込まれなかっただけでも、よしとしたいです。
これで、S Premierで、10 -> 6 -> 9 位。だいぶ地力がついてきた気がします(^^)


さて、ということで今週のワサコレGPはS Premierに参戦中ですが、今回はタイトルにも書いた、今ホットな連携「セレソンのホットライン」を使ってみることにしました。



相手CB&DMFのディフェンス、スピードDOWNとはかなり強力な効果で、しかも幸いにも、GCSコウチーニョがいるため、SPGネイマールとの組み合わせでもA Lv10になりました!(^^)/
フレマ数戦の感触では、得点力は間違いなくアップしているようです。


スタメンはこちら!




S Premierとは思えないしょぼさですが、今のところ、6戦終わって2578位となかなか健闘しています!
最終的に、前回の2192位を上回れたらうれしいなぁ。

では、また書きます(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿